人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

パソコンの前に座る時間が随分みじかくなってました。
いや、元々が長すぎただけなのかもしれませんが(笑
ちょっとテストという忌々しいモノが続いたことと、レポート提出というこれまた忌々しいモノが続いたためですー^^;;
ひと段落着いたのでまたネット生活復活です!笑

ネットといえば、電車男。見てきましたよー^^
映画館でですね、声出して笑ってる若いお兄さんがいたので、ついつられて私も声出して笑っちゃいました。おもしろかったですv

明日もう24日なんですねー。一回お休みは長かったような短かったような…。
でも、もうすぐ読めるんだしどっちでもいいです♪笑
楽しみだぁー^^
by orangegate | 2005-06-23 22:12 | days