人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやいはやい。

一日が過ぎるのがとてつもなく早く感じる今日この頃です。
講義が90分のせい?お昼休みが高校の時の倍あるせい?
んーわかんないですがとにかくはやい、はやい。
金曜日になると「あー明日休みだー」と思って
土日はバイトや遊びにいったりですぐ終わって、
また月曜日から学校。
それでいつの間にかまた金曜日。
また「あー明日休みだー」です。
楽しいことや好きなことやってる時はびっくりするぐらい時間が経つのなんて忘れてますから、それと同じものだと思っていいんでしょうね♪
年上の、もう社会にでて働いている人たちと話をすると
ほとんどみんな「大学(専門学校)が一番早かった。一番楽しかった。」
って言うんですよネ。
好きなコトを勉強して、友達がたくさんできて、いっぱい遊んでバカみたいにはしゃいで。
今できる事、今日楽しめる事、
いっぱいいっぱい感じてきたいなぁーと思いましたぁ^^♪
by orangegate | 2005-05-20 23:36 | days