好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:other( 39 )

8月


夏休みは日にちと曜日の感覚がなくなって困ります。
また随分とおひさしぶりです!
(毎回久しぶりだなぁ)

そろそろこの放置状態をなんとかしなければ…!
[PR]
by orangegate | 2007-08-07 22:28 | other

7月

6月3日の次の記事が7月1日って…!

ずいぶんお久しぶりですが生きてます!
相変わらずチアノダのことも愛しております。
色々描きたいこともあるし絵も文字も書いてるんですが
なかなかパソコンを使えないという現状…。
[PR]
by orangegate | 2007-07-01 21:56 | other

6月

えっもう6月??

月がかわるたびに同じような事言ってる気がします…。
うっかりしすぎて1日にスキンかえるの忘れてたよ。
ていうか、最近全く更新してないですね…。
ちょっとお休みするかもしれません。
決してのだめ熱がさめた訳ではないのです、が。。
[PR]
by orangegate | 2007-06-03 00:51 | other

5月


スキン変更!今日から5月!
なのにこの寒さは一体何っ!?

暖房が欲しい。暖房が。
[PR]
by orangegate | 2007-05-01 20:49 | other

4月


4月!

桜が良い感じになってきましたね~。
花見に行きたい、花見に。
おにぎりとか持ってね。

そして今日驚いたこと。
いつの間にか、みどりの日が昭和の日になってるんですね。
カレンダーめくった時に驚きました。いつの間に変わったの?
[PR]
by orangegate | 2007-04-01 17:38 | other

すみませんとありがとう


別ブログ(こっちもだけど)、更新しなさすぎですいません。汗
なのに変わらず覗いて下さっててありがとうございますっ。
メールも、ほんとにほんとにありがとうございます。嬉しいです!!

近々ちゃんと更新しま、す!うん!(決意)
[PR]
by orangegate | 2007-03-18 23:47 | other

3月


スキン変更さくらんぼ♪

春ですねー。
[PR]
by orangegate | 2007-03-01 13:05 | other

2月


スキンを変更♪

そういえば、今月は真一君のお誕生日ですねvv
[PR]
by orangegate | 2007-02-01 00:53 | other

2007


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by orangegate | 2007-01-01 23:26 | other

12月


12月です。
師走ですね。

前にも使ったことあるかもしれませんが今月は雪のスキンです。
[PR]
by orangegate | 2006-12-01 09:32 | other