好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:nodame( 53 )

のだめの

DVDが届いたーー!

買おうか買うまいか迷って、結局予約したドラマDVDw
ケース可愛いv中も可愛いvv
にやにやしながら眺めてます。

ドラマ化、最初はイヤだと思ってたけど今じゃ出演者やスタッフの方たちを拝みたい様な気持ちです。
ありがとうこんなに良いものを作ってくれて!

今夜はひとり上映会しますv
[PR]
by orangegate | 2007-05-25 20:25 | nodame

再会


福岡土産v

More
[PR]
by orangegate | 2007-03-28 21:46 | nodame

おぉぉ!


いつの間にかのだめDSの体験版が!
やってみたけど、全然タイミング合わないよ!
曲が途中でぷっつんぷっつん止まる~~;;
それなのに何故トレビアン!??
これじゃ千秋に怒られてしまうよ。。
体験版だからみんなそうなのかしら?そんなことってあるの?笑

来月発売なんですねv
鍵盤ポーチ欲しいから予約しなきゃ♪
[PR]
by orangegate | 2007-03-06 22:34 | nodame

birthday!!

千秋誕生日おめでとうv
いくつになったんですか?25?26?
まぁいいや。
おめでとうおめでとうw
のだめにお祝いしてもらうといいよww
[PR]
by orangegate | 2007-02-17 23:03 | nodame

のどあめ


「のだめののどあめ」をコンビニにて発見!
2つ買ってきたら、
「また無駄遣いしてぇー」と、母に怒られました。
はい。その通りです。スミマセン。
今日、「のだめも」も4種コンプリートしました。スミマセン。笑

でもああいうのって、集めたくなっちゃいますよネ?
頑張ってのどあめのシール10種集めようかな。笑
でもあめ4個とシールで105円って…高いような気もするんですが、どうなんでしょう?
こんなもんかのかな?
味は普通においしかったです。レモンのハチミツ漬け味♪
おいしかったんだけど、あれはのどあめではなくて普通のあめじゃないかな。笑
「のだめ」と「のどあめ」をかけただけでしょうかね。
そういえばのだめ音楽会で茂木さんが「のどあめカンタービレ」ってやってたなぁ。
[PR]
by orangegate | 2007-01-17 22:03 | nodame

アニメ


てっきり今日からだと思ってたら
私の住んでる地域は来週からだった…!
せっかく夜にそなえて昼寝もしたのに。(学校で)
ちゃんと確認しないのがいけなかったんだけど、
なんだか一気に気が抜けてしまいました。
一週間遅れかぁ…。泣
[PR]
by orangegate | 2007-01-11 18:37 | nodame

ドラマ版ののだめ小説が届きました♪
文章でのだめを読むのはなんだか不思議な感じですが、
新鮮でおもしろい。
といっても、まだ最初の方しか読んでないのですが…。

原作とはまた違った台詞とかエピソードとか、そういうのを見れて
新しいのだめの世界をみれる感じがしました。

全部読んじゃいたいけど明日は成人式で朝早いのでまたにしますw
[PR]
by orangegate | 2007-01-07 23:57 | nodame

100


ベスト100CDを買いました!
とりあえず1枚目から順番に聞いてはいますが、
全部聞き終わるのは一体いつになるんだろう。笑

あ、あとのだめものカードダスも発見しました。
3回やって3種類v
プリごろ太のシールがかわいーです。
でも1回200円って…高いよね…?

それでもどんどんお金を使い、増えていくのだめグッズ達。
[PR]
by orangegate | 2007-01-04 22:27 | nodame

ほほえみ


私あんまゲームとかしないんですけどね。
ゲーム雑誌なんか全く読まないんですけどね。
ゲーム雑誌にのだめのDSソフトのことがついてて、
弟はそれをしっかり私に報告してくれました。
さすがだよ…我が弟。笑
おねーちゃんは理解のある弟を持って幸せです。

やっぱ指揮にあわせて演奏してく感じのゲームなんですねー。
上手く演奏できたら微笑みかけてくれるらしいです。千秋が。
やばい…楽しみだ。笑
[PR]
by orangegate | 2006-12-19 21:04 | nodame

ガシャポン第2弾



のだめガシャポン第二段発見!

More
[PR]
by orangegate | 2006-12-09 22:49 | nodame