人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生いっしょさ


えっと、のだめ関連に分類してありますが
はっきり言ってのだめとは全然関係ないです。笑

ただの妄想です。





あひるのワルツ…!

CMで使われてる短いバージョンしか知らなかったんですけど、
今日ロングバージョンがあることを知りました。

んで、さっそくサイトで歌詞とかミュージックビデオとか見てきました。

すみません。
歌詞を見ながら、所々千秋とのだめっぽいよ!とか思いました。笑

だっていつか憧れのパリに行くのを夢見てるんですよ、若い二人がいっしょに住んでるんですよ!

ビデオが可愛くって可愛くって、振り付けも完璧マスターしました。(アホ)


あー…千秋とのだめが庭でカフェオレとクロワッサンの朝ごはん食べてる絵とか描きたいです。


「アヒルのワルツ」特集号
by orangegate | 2006-10-21 23:06 | nodame