人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを自由きままにいろいろと。


by orangegate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ日和

お出かけ日和_c0010205_2125174.jpg



今日はちょっと遠出をして、動植物園のある大きな公園まで行ってきました♪
みもの動植物園日記。興味のある方は下からどうぞ♪笑









クジャク発見!クジャク!笑

もちろん、発情期な彼を思い出しましたよv
何分も頑張ってみたんですが羽を広げてはくれませんでした・・・残念;
私に魅力がなかったんでしょうか。笑
それどころか座り込んじゃって、何とか立ってもらおうと手を叩いたり呼びかけてみたりしたんですけどね。だめでした。。
見たかったなぁ~。本気でがっかり。
(さすがに何でそんなクジャクにこだわるの?て聞かれてしまいました。 うん。何でだろうね。笑)

お出かけ日和_c0010205_2125236.jpg
お出かけ日和_c0010205_2125212.jpg
お出かけ日和_c0010205_2125216.jpg


植物園はきれいだったですーv食虫植物とかもあって楽しかったぁvv
動物もいっぱい♪
猿って実はすっごい可愛いんですね。行動が愛らしくって家に連れて帰りたくなるくらいv
特にリスザルにはかなりきゅんvでした。つぶらな瞳
               が・・・v


お出かけ日和_c0010205_2125219.jpg



焼き栗。
コンビニでつい買ってしまいました。
半分コするほど入ってなかったし全部私のおなかの中へ。笑
おいしゅうございましたvでもフランスで食べてみたいです!




そんな感じでみもの動植物園日記でした。
やー楽しかったぁ♪
by orangegate | 2005-03-31 21:02 | days